★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

こんにちは。メールマガジン「Something」 編集部のCHOCOです。
妄想の時期です。来る夏を脳内でイメージして楽しみ梅雨をやりすごします。
海の見える露天風呂付きのお宿でまったり♪、 夜風を感じながら花火見物♪、行き先を決めずにドライブ♪、天の川に会いに行く♪。。。妄想最高!! ☆(*≧∇≦*)★

午前4時、夜明け前の富士山は色っぽく見えます。 ふと目が覚めてしまった明け方でも、静かで澄みきった中に富士山を見ると、素直に わぁ~☆って感動します。 見慣れている富士山ですが、その雄姿を毎日望めることにちゃんと喜び、感謝しています。
富士山が見える最も遠い場所は、 和歌山県那智勝浦町の色川富士見峠(標高900m)だそうで、その距離322.9km! (v≧∇≦)ノ その瞬間の撮影に成功したとの掲載記事(6月28日午前4時10分撮影)からは、 遠すぎて様々な条件(環境)が揃わないとめったに見る事ができないからこその富士山の透明感と静寂さを感じました。
もしそんな奇跡の瞬間に出会えても、カメラに収めたい気持ちと、自分の目で見たい気持ちとに揺れてしまい中途半端になりかねないCHOCOですが、 健康診断の結果が間もなく到着する現実に若干怯えながらも、妄想を楽しむ今年の梅雨でございます♪

さて、メールマガジン「Something」Vol.115(2015年6月号)も是非ご一読下さい。

カビや細菌ウイルスが活発になるこの時期に予防といった気休めレベルではなく、本当の意味での感染対策という観点から選ばれている「ダブリンス」次亜塩素酸ナトリウム単一成分の除菌消臭材です。

成分の強力な除菌消臭力はそのままに、 デメリットである「強力な塩素臭」、「漂白性」、「腐食性」、 「発がん性物質の発生」、「使用期限の短さ」を大幅に払拭し水道水と同等レベルの安全性を実現した商品であります。
使用目的は多岐にわたり感染症対策、衛生対策、食中毒対策、消臭、カビ、花粉対策等に効果を発揮します。

http://www.j-d.co.jp/dabrinse/dabrinse-top.html

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

このエントリーをはてなブックマークに追加