★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

皆様、日頃よりご愛読いただきましてありがとうございます。遅ればせながら、新年のご挨拶を申し上げます。 本年も、メールマガジン 「Something」 にお付き合いいただければ幸いです。宜しくお願い致します。(人*uдu,,)

心から尊敬できるイチロー選手の言動を今年もタイムリーに見聞きすることが楽しみでなりません。 新天地マイアミ・マーリンズで昨季を終えたわずか2日後、再契約を伝えるニュースは本当に嬉しかったです。(人゚∀゚*) シーズン最終戦で、メジャーのピッチャーマウンドにたったニュース同様ビックリしましたが、早い段階で来季を約束されたことは、きっとオフ中の準備も自信を持って取組めプラスに繋がっていくのではと思うとワクワクしてしまいます。
メジャー通算3000安打まであと65本。 外野手の層を厚くさせることが課題である古巣マリナーズからのラブコールの機会さえ与えず再契約となったわけですが、今季も4人目の外野手という立場は変わらない内情からすれば、マリナーズ復帰の方が、3000安打早期達成は可能だったかもしれません。
プロ イチロー選手は違います!
2013年8月21日 日米通算4000安打を達成した時、 「節目のヒットも、 それ以外のヒットも
僕にとっては同じ」「こういう時に誇れるのは(4000安打という)結果ではない。僕の数字でいえば8000回は悔しい思いをしてきた。 誇れるとすれば、それと常に自分なりに向き合ってきた事実じゃないかと思う」と、 通過点として受け止めていたイチロー選手にとっては、メジャー通算 3000安打達成以上に価値のある時間をマーリンズに見出しているのでしょうね。
同じ時代に生きていることに幸せを感じながら、今年もお勉強させていただきます。
P(*^ε^*)q

さて、メールマガジン「Something」Vol.121も是非ご一読下さい。

次回新レンタルカタログ発刊に際しまして、より皆様の要望に沿った商品を採用するために2016年2月辺りに評価会を開催したいと検討しております。

各営業所にて開催し、評価の高い商品を採用していきたいと考えております。
できるだけ幅広い商品を検討するため、皆様からも商品のアイデアを是非、いただきたいと思います。

商品のご要望につきましては弊社社員へお知らせいただけますようお願い致します。
できる限り、ご要望に沿いたいと思いますが、日程の都合等も含めて、ご希望に添えない場合もあるかと思いますがご容赦ください。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

このエントリーをはてなブックマークに追加